雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

カレーが食べたいです 一旦豆腐やめるか?

今日は特に何もせず。ゲームやってたな。

今夜も混ぜご飯にする。カレーでもいいんだが、卵豆腐がもうギリギリなので。カレーにしちゃうと卵豆腐が死ぬ。美味しくない。
卵豆腐、あと2個。今日明日で食べきる。そしたら賞味期限を守れる。明後日にはもう一度卵豆腐とか買ってくるかな…なんだかんだ、美味しいから。やめられないな。

カレーはいつ食うんだろ…ずっと控えてるんだが、豆腐を買ってくるせいで、カレーを食べるタイミングをなくしてる。でも豆腐のせいにしちゃダメだな。豆腐は何も悪くないから。

卵も買ってこようかなあ…そしたらさらにカレーから遠のく。しばらくは混ぜご飯とカレーをローテーション組んでいこうかなとか考えてたんだけど、そこに豆腐やら卵やら追加するとわけわかんなくなる。

極力金を使わない生活を心がけよう。いつもと同じ。