雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜ふかししてた

なんか急に思い立って、ゲームやってた。そのまま朝になって寝た。今日は予定がなかったので、好き放題遊べた。

昼間に起きて、その後に何してたんだっけ…ダラダラしてたな。ゲームの続きをやる気概はなかった。今夜は無理かな。

今日は本当になんにもしてない。ただ寝てただけ。明日は雨らしい。花粉がほぼ消えるのはありがたいけど、雨が上がった後にまた花粉が舞うから一時しのぎみたいなものなんだよな。雨か花粉かどっちか取れと言われたら悩むなあ。雨が続くのもなんかやだもんな。

昨日食べたぼてぢゅうのソース焼きそば美味しかったな。カップ焼きそばであの味はなかなか。UFO並みに濃いソースでなかなかの味。また買ってこようかな。

今夜はこのまま寝ます。明日は午前中から動かないといけないので。明日起きられるのか?