雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

棘が抜ける

さっき昨日刺さった棘が抜けた。ちょっと傷口から飛び出ていたので、根元から力込めて押し出してポロッと取れる。よかった。血も少し出たけど、今はもう、痛みも少しずつ引いてきた。今度掃除する時には軍手を準備しておこう。

さて、今日は片付けの大詰めに入ろうかと思ってる。でもなあ…ぶっちゃけめんどいんだよなあ。指の痛みを理由にサボろうかな。まだ時間がある。

まあ、昨日の片付けでかなりの進捗はあったんだよな。後は当日に少し動けばいいかなとか甘い考えを持ってる。

ゲームやって現実から逃げようかな…現実から逃げるにはゲームは最適だな。

あーあ、眠いし、腹減ったし。とりあえず飯にするかな。