雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最近目が覚めるのが早い 食事

早起きできるのはいいことなのだが、早すぎて後で二度寝すること間違いなし。困る。

今朝も4時起き。それから二度寝して、それで今これを書いてる。

とりあえず飯食いに行こうかな。食べると余計に眠くなるんだけど、なんかね。食べたいね。

昨日の夕飯はマックでした。グラコロを堪能した。あと一回くらい食べたいな。普通のやつもいいのだが、濃厚ビーフハヤシだっけ、昨日食べたやつ。あれ美味しかったな。またUberかな。

おし、飯食いに行くぞ。何を食べるか。とんかついきますか。最近重いものばかり食ってるな。野菜が絶望的に足りない。

栄養のことも考えなきゃなぁ。偏りすぎ。たまには野菜ジュースでも飲もうかな。