雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結局マックだよ

ビッグマック2つ食った。もうおなかいっぱいだわ。

ビッグマックはどうしてもきれいに食べられないな…いっつもソースやらレタスやらこぼす。そういう食べ物なのかな。今日なんかはパティの欠片も落としてしまった。

今日はずっと寝てた。最近昼間がすんごく眠くて…朝は起きられるけど、昼間に弱い。とにかく眠い。

本を買おうかなあ。最近本屋には行くけど、何も買わずに帰って来ちゃう。何か読もうかなあ。平積みされてる本は、当たり前だけどどれも面白そうで。でも買わない。なんでだろう。

最近集中力が続かなくて…って過去に書いたっけ。まあ続かないんですよ。色んなタイミングで色んな風に気が散る。どうしたらいいんだろう。

今夜はよふかしかな。