よく寝た。今日がなにもない日でよかった。夜ふかしからぐっすり寝て、回復できたと思う。
結局最強どん兵衛のかき揚げそばを買った。本当は鴨だしそばがいいんだけど、売ってないからしょうがない。ヨドバシ・ドット・コムで注文したから、まあ明後日くらいには届くかな。
ケーキをまだ食べてない。今年はいいか。そんなにケーキにこだわる理由もないし。チキンも結局食べなかったな。違う時期にファミチキでも食べるか。でも違う時期に食べたらそれはただのホットスナックだよ。クリスマスとか関係ないよ。
カップ麺買えたから良しとする。もうお金温存しておかないとな。金欠だわ。