雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最強どん兵衛 ケーキを食べないクリスマス

よく寝た。今日がなにもない日でよかった。夜ふかしからぐっすり寝て、回復できたと思う。

結局最強どん兵衛かき揚げそばを買った。本当は鴨だしそばがいいんだけど、売ってないからしょうがない。ヨドバシ・ドット・コムで注文したから、まあ明後日くらいには届くかな。

ケーキをまだ食べてない。今年はいいか。そんなにケーキにこだわる理由もないし。チキンも結局食べなかったな。違う時期にファミチキでも食べるか。でも違う時期に食べたらそれはただのホットスナックだよ。クリスマスとか関係ないよ。

カップ麺買えたから良しとする。もうお金温存しておかないとな。金欠だわ。