雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

おいしい牛乳

昨日初めて買ってみた。おいしい牛乳。高いなー。

今日飲んでみたんだけど、まあ確かにおいしいかも。味が少し濃いように感じた。
わかりやすい味。わかりやすいって書くと、なんか馬鹿にしてるようなニュアンスだけど、褒めてます。味が濃くてわかりやすい。

しかし高い。毎日飲むとしたら、ものすごいお金かかりそうだけど、逆に、毎日飲むからこそ、味にこだわりたいってことなのかもね。

とりあえず次の牛乳はコンビニの安いやつにするつもりだけど、また飲みたくなるかもしれない。特に、安いやつがマズかったときなど。

コンビニで牛乳買ったことがなかった。初めて買ったのがおいしい牛乳だった。安いやつは買ったことないから、味が分からないけど、牛乳なんて大差ないよね。コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とか、そういうのは別だけど、でもそのくらいの次元までいかないと味の変化に気付きにくい。

まあ牛乳はおいしい。毎日飲む習慣つけてみようかな。