雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだったっけか

このブログの先代のブログ、ひとつだけ記事を書いてすぐに潰したのだけど、今さらその記事の内容を思い出せなくてモヤモヤしている。こんなことならバックアップをとって潰しておけばよかった。

結構長めな記事だった気がするけど、本当に忘れてしまった。もう復活できないし、思い出せたとしても結局はふーんで終わるんだろうけど、少しだけ思い出せるのが逆にモヤモヤイライラする。

もう思い出すのをやめようかとも思うのだけど、頭の中でこびりついていて離れない…どうしたものか。

明日になれば、スッキリ忘れてくれるのかもしれないけど、このことを記事にしたら、延々と続くのでは…と考えながら書いている。自殺行為なのかもしれない。

音楽流して、テレビもつけっぱなしでこの記事を書いている。なかなか優雅なブログライフ。こんな日もアリだな。