昨日、結局買い物に行って、なんか色々と衝動買いした。 瀬戸風味を4つ買ってくる予定が、2つに減って、それでごま塩のふりかけを買ってみた。減塩タイプ。ごま塩ってなぁ、美味しいんだけどな、どうもしょっぱくて。安いし美味いんだけど、途中で飽きる。と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。