雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

松弁ネット 生ラーメン

生ラーメン、また安くなった。今回はメーカーが違うけど、450gで安売り。前に買ったのは400gだった。
今回の450の方が少しだけ高い。でもまぁ50g多いもんなぁ。許容範囲内。

まだ買わない。家にストックあるし。買うなら月曜日かなぁ?月曜日まで安売りだから、もしかしたら買わないで終わるかも。

別に安売りにこだわってるわけではない、もちろんどうせ買うのなら安いほうがいいけど、安売りしてない時の値段でも十分にコスパがいいので。安売りにばかりこだわるといつまでも買えないし。

今夜の飯は松弁ネットでした。牛めしが美味い。サービス券使ったらまた貰ってきちゃった。4枚綴りだからどう頑張っても使い切れないんだよな。牛めし2個買って、サービス券2枚使ったら4枚綴りを2枚入れてもらった。終わらないじゃん。

店で牛めし弁当受け取る時に軽く見えたのが、サービス券の束。なんだあんなに準備してるのか。バラまきだな。6月末まで使えるってことで、今月いっぱいはずーっと配るだろうし、本当に終わらない。利用できるだけさせてもらおう。