雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜ふかししたけど 何もしなかったな

夜ふかしした。そんでさっき起きた。何をやったかと訊かれれば、何もやってないと答えるしかない。

昨夜の食事ははからずも少し豪華になっていました。中途半端に開けていた瓶詰めを一気に食いまくる。正直贅沢食いってやつだったけど、賞味期限切れてるし、さっさと食べなければ、という思いでガンガン食べた。
きざみしょうがなんて、茶色く変色してて、これは食えるのかなと思って匂いかいでみた。別に変なにおいしてなかったのでそのまま食べたら、味も劣化してない。色が変わったのは放置しすぎたってことなの?
結果、3つの瓶詰めを空ける。まだ開封してない瓶詰めがたくさん控えてる。しかもほとんど賞味期限切れ。開けずに過ぎてるから、さっさと食えって話。今夜の飯もそれにしようかな。

今日は27時間テレビですね。最近フジテレビをほとんど観てないので、興味がないです。どうでもいいか。日テレの24時間テレビも観ない。面白いと思えない。

今夜も夜ふかしかな。テレビは観ないけど、じゃあ何やってんだろう。