ごま豆乳そうめんつゆ、おすすめです。昨日食って分かった、これはいいわ。問題は量が少ないところ。でもね、これは食べる量がバグってるだけだと思ってる。いっつもそうめん300g食ってるからね、そらぁ足んないよ。 極論だけど、量が足りないならたくさん確…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。