ごま豆乳そうめんつゆ、おすすめです。
昨日食って分かった、これはいいわ。問題は量が少ないところ。でもね、これは食べる量がバグってるだけだと思ってる。いっつもそうめん300g食ってるからね、そらぁ足んないよ。
極論だけど、量が足りないならたくさん確保しておいてたくさん食えばいい。極論。栄養価とか健康に対する配慮とかまるでない。でも食べたいならたくさん食べればいいと思うし、食べなきゃいけないのに食が細くなるよりかはマシなはず。
ごま豆乳そうめんつゆがなかなかいけたので、今度はトムヤムクンとかにも挑戦してみたい。
量が少ないとは書いたけど、それでも1個でなんとか食えた。1個に2袋入ってて、2袋使った。
個人的には指示通りに薄めるとかなり薄味になるので、2袋目は濃いめにした。それでも食べていくうちにそうめんの水気で薄まってくるからね、最終的にはちょうどいい濃さになった。
まぁね、そうめんっていいなと思った。茹で上がる時間も早いしな。これがうどんだとそうめんの5倍とかかかったりするんでねぇ、やっぱり暑い夏、火と格闘する時間は短いほうがいいですよ。