案の定、よく眠れなかった。朝食食べて、寝る。朝飯食べすぎて、今日はもう栄養的に食べられないな…これ以上食べるとカロリーオーバー。それでも食べるのか?悩むな。 なんで毎回同じ過ちを犯すんだろう。朝食べ過ぎたら絶対に夜食べられないのに。分かって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。