雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝落ちしました

朝になって、ゴミ出して、そこから先の記憶がない。多分一瞬で落ちたんだと思う。気付いたら昼の14時だった。

やってしまった。起きて、寝てしまったことに後悔。今夜にまた影響が及ぶかもしれないと思うと、ひたすら後悔。

コーラ買う余裕とかなかったね。だから今さっき買ってきた。三ツ矢サイダーとコーラ。本当はペプシコーラが欲しかったが、売り切れでオリジナルのコーラを買ってきた。

まぁ朝6時くらいからあくび連発してたし、なんとなく予兆はあったんだよな…仕方ないか。過ぎたことを考え続けても前に進めないし。

今すっげえ涼しいですね。外出たらエアコン効かせてる部屋と同じくらいの体感だった。うちの部屋は熱を溜め込みがちなので、外が涼しくてもエアコンつけないと暑くなるからどうしようもないんだが、ちょっと秋を感じた。今日だいぶ涼しい。関東地方の話。

今夜も眠れないかもな。もうそれでもいいや。ここまで来ると開き直っちゃうね。どうしようもないもん。今夜の飯のことだけ考えよう。今夜は冷奴だ。