案の定、深夜に起きる。眠気なかったからなー。予想はできてた。 深夜2時半頃に目が覚めて、4時頃眠くなったので寝直す。なんとか朝に起きた。ゴミ出しもできた。 昼飯に日高屋行って、前から気になってたピリ辛とんこつネギチャーシュー麺を食べた。美味い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。