雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2025-03-22から1日間の記事一覧

やっぱり美味えわ まだ飽きないな

さっき、昼食としてチゲ味噌ラーメン食べてきた。美味しい。やっぱり美味いんだなぁ。 昼に起きて、そこから30分もしないうちに外出。寝ぼけてたかなと思いきや、結構しっかりしてる。今日の寝起きは最高だ。 それにしても今日暖かいねえ。ロンT1枚でもいい…