サラダ美味いね。野菜ってこんなに美味しいんだな。 昨日の晩飯は焼きそばとサラダでした。腹持ちもいいし、結構美味い。ドレッシングが美味かったのかな?今夜の飯もサラダ。メインは何にしようか。焼きそばかなぁ? 久しぶりにコンソメのポテチを買った。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。