雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2025-02-26から1日間の記事一覧

やっぱ美味いなぁ

金のハンバーグ食べた。美味しい。でも値上げした?値段は変わってないけど、ボリュームが減ってる気が。つまり値上げ。なんか小さくなったような。 昨日は食後に梅酒を少し。ロックアイス買ってこよ…やっぱり冷凍庫で作る氷はまずい。せっかくのいい梅酒が…