金のハンバーグ食べた。美味しい。でも値上げした?値段は変わってないけど、ボリュームが減ってる気が。つまり値上げ。なんか小さくなったような。 昨日は食後に梅酒を少し。ロックアイス買ってこよ…やっぱり冷凍庫で作る氷はまずい。せっかくのいい梅酒が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。