雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

飲む

そろそろ天狗舞を飲もう、今夜飲もう。
美味しいのか分かんないな、結構高い酒だったので期待はしてる。

問題は口に合うかどうか。これはもう、味覚の問題なので合わなかったら不味いってことになっちゃうけど。どうだろう。

天狗舞、先週買ったんだっけ。せっかく買ったんだから飲むぞ。