雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

本当に欲しいものは買ってないような

そうめん買ってくるの忘れた…後で行くか。もういいか。

マルちゃん正麺の冷やし中華が安かったので衝動買いした。既に生ラーメンと冷やし中華のつゆのセットがあるのにね。買っちゃったね。

冷たい麺類食べよう。そうめんは…いつかまた安くなるでしょ。その時に買えばいいよ。

今日は少し暑かった。少し動くだけでじんわりと汗が。日差しが強めなんだが、湿度が低いから不快ではないな。まだまだ5月の暑さって感じでいいね。1ヶ月後くらいには湿度がヤバくなってるか。梅雨冷えで気温こそ低いかもだけど。

冷たい麺類が美味しい季節になりつつある。昨日も食べた。今夜も食べると思う…こういう暑い日に食べる辛いラーメンも悪くないんだが。

昨日の分で今年賞味期限を迎える乾麺は食べ切った。今年買ってるやつは大体来年の夏まで持つ。今年食べなくてもいいんだけど食えよ。買ったんだから食えよ。
去年それで食べ切れずに今年まで引きずったんだけど、まぁ賞味期限守ってるならいいか、極端な話だな。