雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

好きになってきた

昨日冷やしラーメンのつゆを食べた。
どんどん意見が変わっていくな、だんだんとこれはこれで良いのでは?と思えるように。ただ酸っぱいだけじゃないなと。

食べれば食べるほど、肯定的な意見になってく。まだ完全には認めてないけど、まぁ安かったら買う気になるかもなぁ。今安売りしてないので買わない。

まぁ冷やし中華のつゆのほうが味が分かりやすいよ。何度も食べないと良さが分からんってのは揺るぎない事実。
でも、味の本質みたいなのに気づけたかもしれない。昨日食べて、悪くないなと。

安売りしたらまた買うわ。って言ってる時点である程度はハマってるじゃん。まぁ食べ物の好みなんてそんなもんかなぁ。次第に好きになっていくパターンもあるか。

昨日の分で生ラーメンが無くなったのでまた買ってきた。パスタソースも安かったので、何か買うかなと店で考えたけど、家にまだ色々とあるなぁと思って買わず。

今夜の飯はそうめんですかね、なんかもう、そうめん茹でることすらめんどいぞ。何もやる気ないな、こういう時はカップ麺だろ。