飯抜きか。いや食べろよ。
冷やしラーメンのつゆを食べた。初めて食べた時よりも美味しく感じた。ただ酸っぱいだけじゃないかも。でも酸っぱい。食欲ない時いいかもね。でも食欲ない時に冷やしラーメン食べる気にならないけどね。
開封しちゃったので今夜も食べるか。3日以内だもんねぇ、連日食うことになるよね。そうめん食べたいんだけどな、まあ今夜じゃなくてもいいか。明日でも。
また安くなったら買うわ、めちゃくちゃ美味しいってわけでもない。同じ系列の冷やし中華のつゆのほうが好きだな。やっぱり酸っぱいよ。ただ単に酸っぱいだけじゃないっぽいけど。ただ酸っぱいだけならお酢かけるだけで成立するもんなぁ。
多分それだけじゃないんだろうけど、いまいち良さが分からないな。
そうめん食べよ。気が変わったら冷やしラーメン。