朝から重いものを食べた。チーズうまトマロースかつ定食。重いけど食える。
松弁ネットでテイクアウトしたらにんじんドレッシングが付いてきた。これが噂のめっちゃうまいにんドレか、と思ってキャベツの千切りにかけたらすごく美味しい。
店で食べる時は松のや専門店に行かないと置いてないやつ。近所の店は松屋併設店なんでね、お目にかかれなかった。テイクアウトしたら貰えるんだね。
一応、アプリで確認してたんだけど、40円払ったらにんドレ一袋買える。それは知ってた。でもドレッシング、40円だったら要らないなぁ。キャベツだけでも食えるし。そう考えて買ったことなかった。
でもこれ、40円払う価値がある気がする。本当に美味い。今まで店でしか食べたことなくて、併設店だとごまドレッシング一択だった。
松弁ネット使えば無料で貰える。もうこれから松弁ネットしか使わない人間になりそうだ。