炭酸水を買ってきた。サントリーのやつが売ってなくて、サンガリアのやつを買った。
サンガリアのやつ、個人的にあんまり好きじゃなくて。なんでだろう、何故かサントリーのブランドがいいなと。
値段はサンガリアの方がちょっとだけ安い。サントリーの炭酸水、定価で買ったら結構しそうだよな。スーパーが安売りしてるから買ってるけど、コンビニで買おうとしたら100円超えそうだ。
もうサンガリアに鞍替えしようかな…というか、値段以前に売ってないので買いたくても買えない。もう入荷しないんだろうか。
美味しかったらサンガリア行きだな…改めて味わってみよう。