眠い。昨夜2時間しか寝てない。そりゃあ眠いだろ。
0時すぎに寝て、深夜2時半頃目が覚めた。
なんというか、眠りにつく直前と夜中に目が覚めた直後の記憶がほとんどシームレスにつながってる感じで、目が覚めた直後はまだ寝てないと思い込んでいた。時計見てまだ深夜じゃないかと気付いた。
その後寝ようとしても全然眠れず、3時頃から適当にテレビ観たりして朝まで過ごす。
さっき荷物が届いた。まだあと1個来てないけど、それは多分明日じゃないかなぁ?今日中に届くとは思えないんだよね。もし今日届けてくれるとしても、結構遅い時間になりそうだ。
眠いのう、だけど今寝たらやっぱり今夜眠れないと思うので我慢したいけど、こういう時の昼寝って気持ちいいんだよな…寝たいね。さっきからあくびを連発してるし。でも空腹感もあって寝たくても眠れないかも。
一旦仮眠とろうか。仮眠どころか数時間寝ちゃえる自信がある。やめとくか。