2026-04-17 なんだこれは… 日高屋 外食 失敗 日高屋で冷し麺食べてみた。 これはひどいな。久しぶりに大失敗した。これで600円取るのか。もうめちゃくちゃ。一緒に頼んだ餃子とチャーハンの方がよっぽど美味かったわ。 薄味過ぎた。味気ない。これならばスーパーで冷やし中華のインスタント買って自分で作ったのと変わらない。これは大ハズレだ。毎年こんなの売ってるのが信じられん。 二度と食べない。くっそー、一食分損した。次行った時は以前から気になってる味噌ラーメンとかタンメンとか食べるわ。