雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだこれは…

日高屋で冷し麺食べてみた。

これはひどいな。久しぶりに大失敗した。これで600円取るのか。もうめちゃくちゃ。一緒に頼んだ餃子とチャーハンの方がよっぽど美味かったわ。

薄味過ぎた。味気ない。これならばスーパーで冷やし中華のインスタント買って自分で作ったのと変わらない。これは大ハズレだ。毎年こんなの売ってるのが信じられん。

二度と食べない。くっそー、一食分損した。次行った時は以前から気になってる味噌ラーメンとかタンメンとか食べるわ。