雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

もうごはん食べたい

昨日の夜から今朝6時まで起きてた。もうそろそろ飯にするか。

今夜の飯は、焼きそば?昨日も焼きそばだったよ。飽きないね。

昨日の夜は思いがけず夜ふかしした。今夜は普通に寝よう。

普通に寝るならそろそろご飯食べないと。

久しぶりにコカ・コーラゼロを飲んだ。相変わらず微妙な味。でも不思議と昔ほど嫌いじゃなくなった。不快感があんまりないかも。

うん、やっぱり飯にする。もうお腹減って減って。買いだめしてある焼きそば食べよ。