2026-01-17 もうごはん食べたい 独り言 夜ふかし 昨日の夜から今朝6時まで起きてた。もうそろそろ飯にするか。 今夜の飯は、焼きそば?昨日も焼きそばだったよ。飽きないね。 昨日の夜は思いがけず夜ふかしした。今夜は普通に寝よう。 普通に寝るならそろそろご飯食べないと。 久しぶりにコカ・コーラゼロを飲んだ。相変わらず微妙な味。でも不思議と昔ほど嫌いじゃなくなった。不快感があんまりないかも。 うん、やっぱり飯にする。もうお腹減って減って。買いだめしてある焼きそば食べよ。