雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味しいなぁ

最近、というか今年入ってからか、松のやの盛り合わせ定食が美味くてねぇ。ハマってるんですよね。
ロースかつとアジフライの組み合わせ、ロースかつとカキフライの組み合わせ。
どちらも美味しい…ご飯が一気になくなって、でもお代わりするとマジで食べすぎるのであえて控えてる。本当はお代わりしたい。絶対におかずが余るんです。先にライスがなくなる。

しかも今、サイドメニューのサービス券が配布されてて。生卵、半熟卵、ポテサラ、味噌汁(テイクアウト専用)の中から選べて。いっつもポテサラをもらってるんだが、それもあるから余計にライスがなくなる。

キャベツもあるからな、キャベツで飯はなかなか難しいけど、お腹が膨れるんだよね。でもキャベツ残すのってなんかなぁ、と色々考えちゃって。

考えてみると、ものすごいコスパの良さなんだよな。チェーン店だけじゃなくて、基本どの店でもとんかつ定食ってやばい。ごはん、味噌汁、キャベツお代わり無限の店もあるし。松のやはキャベツ以外はお代わりできるんだっけか。

盛り合わせ定食、クーポン使って890円ですよ。もう他の店で食うのがアホくさくなるんだよな。もちろん肉は小さいんだが、それでも全然食えるからね、恐ろしいね。

年始から食べ始めた。アジフライもいいなあ。今はカキフライにご執心だが、どっちもいいよ。キャベツもいいよ。今日食べに行ったらまたサービス券をもらった…まだ使い切ってないのに。1月までだから使おうとしたら毎日通うレベルじゃん…