とりあえず荷物が届いた。これで動ける。冷食のギョーザ買ってこようかな。今日安い。それとなんだろ、サラダ?うーん、サラダは…まぁ欲しいっちゃ欲しいが。毎日食べるのもねぇ。いや、毎日食えるなら食ったほうがいいんだろうけどね。
コーンの缶詰も欲しかったりする。それにサラダ合わせたら松屋のサラダの上位互換バージョンが出来上がる。それもいいなぁ。でもこの前値段調べたんだけど高いのね。そりゃあ松屋でもちょっとしか盛ってくれないわけだ。コーンって高いんだな。
あとそれと他に欲しいものあるか?ギョーザ、サラダ、コーンの缶詰…店行ったらなんか欲しくなるかも。ピザポテト?まぁあれはいくらあっても困らないな。
ふーん、買いに行くか。サラダとコーンは分かんね。別に安くないし。ギョーザだけかな、でもギョーザもそんなに欲しいわけでもないか。安いから買うだけ、みたいな部分はある。
ところで、木枯らし1号が吹いたそうで。午前中に調べたら、先に近畿地方で観測されたとか。元々調べるきっかけになったのが、今日の風の強さ。結構ビュンビュン吹いてて、こりゃ木枯らし1号来たか?と思って調べたらその時は関東地方はまだだった。
その後午後になってから関東地方でも木枯らし1号観測。もう11月だもんなぁ。観測されたのがちょっと早めだったらしい。
風強いんだよ。今はどうか分からないけど。さっきまですごい強風。秋だねえ。