深夜3時に目が覚めた。妙に寝汗かいてて、不快な寝起き。その時は眠気が全く無かったので、そのまま流れでゲームやってた。
そして午前中の用事済ませて遅めの朝食。やっぱり食べたら眠くなるよね。そりゃあそうだよね。深夜に起きた時こそ眠気がなかったけど、その後から来るのは予想通りだったし。
眠気と戦ってた。これを済ませたら仮眠とろうと、うとうとしながら頑張ってた。そしてやりきった後、寝ようとしたら眠気が飛んだ。今眠気がない。飛んじゃった。
今夜は眠れるかな…寝たいよなぁ。出来れば寝たいが、眠れないことも想定して動く。今夜も眠れなかったら明日の日中にちゃんと昼寝しよう。
昼寝したくてもできなかったのは痛いな…今、眠気はないんだけど、少しだけ頭がぼーっとしてる。眠気を我慢したら完全に飛ぶのって、時々あるな。そういや過去にも同じようなことあったなぁ、と思い出した。ずっと眠気と戦い続けなきゃいけない状況よりはマシだけど。それでも寝たいのに眠れないのも辛いです。
まぁ、眠れるでしょう。慢性的な寝不足状態なので、普通に考えたら眠れるよ。そんなに自分の身体がバグってるとは思わないよ。しかし、一番辛かったのは眠気と必死に戦ってた時だったな。何度寝落ちしようと思ったことか。
明日雨か…家にこもるか。