雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝た

寝てた。眠気がすごくて。12時間寝てた。寝すぎた。

寝起きで頭が回らない。何を書こうか、と考えても何も浮かばない。そりゃそうだな、起きてから何もしてないもん。書くことないよ。

今夜眠れるのかね。生活リズム崩れたなぁ…