眠れなかった。寝ようとしても無理だった。こういう日もある。
どうせ今日は天気悪いでしょ、家にいて昼間に寝落ちするんじゃないかね。もしかしたら今なら眠れるかも、朝飯食べて寝るか。
徹夜した感覚がない。そりゃそうだ、夜通し何かの作業に集中してたとかじゃないもん、適当にぼーっと動画とか観てたら朝になってた。
昼寝して補うか、夜まで我慢して早めに休むか。どっちだろう。どっちが正解だろう。
ゲームでもやろうかな…本当に眠気がないけど、多分何か食べたりしたら寝落ちする。眠れるなら寝たほうがいいよね、何か食べるか…何かって、焼きそばしかないんだけど。
生あくびは出るんだよね。軽い眠気しかない。腹減ってるからだと思う。いや、減ってるか?食欲ないし、空腹感もあまりない。さっき水がぶ飲みしたからか。1時間もあればすぐに何か食べたくなるはず。
このままいくと、昼間はぼーっとしちゃうな。寝たいっていう強い気持ちもない。眠れたら寝りゃいいんじゃね、くらいの気持ちでいる。
たまにはずーっと起きてるのもいいか。身体にこういう負荷をかけるといい刺激になる。あまり健康的とは言えないが。
あーもう、寝たいなら寝る、それでいい。