雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠かったんだけどなぁ

あんなに眠かったのに。いざ寝てみると、5時前に起きた。もう眠気も感じなくなって、そのまま起きた。眠くなったらまた自然と寝るだろうとたかをくくってたけど、そういう時に限って眠気が来ないんだよな。

ただ、夜ふかししなくて正解だったとは思える。やっぱり朝まで起きてたら地獄だったっぽい。多分眠れずにいたと思う。だから、昨夜は早めに休んでよかった。

これから何するか。飯食うのは諦めた。これは仕方ない。さて何しよう。

異常な早起きとはいえ、それでも睡眠の質は良かったようで、今は結構元気。昨日の今頃はかなり疲れて辛かった。ずっと寝たいと思ってたもんな。

あぁ~腹減った…やっぱり何か食べに行こうかな。外食したくないんだけど。買い物行くか…