昨日、昼寝しすぎて。案の定、夜に熟睡できなかった。寝すぎたんだよ。
深夜3時前に起きてしまって、しょうがないからテレビを観てた。バカリゲムやってた。ケンコバゲスト回。
観ながら冷食のチャーハンを食って、番組が終わったところで寝直す。10時過ぎまで寝てた。寝てたのは大体5時間くらいか。まあこれも熟睡っていうレベルではなかったけど。それでもずーっと起きてたらまたしんどくなって昼寝しすぎる負のループにハマりそうだったので。
起きてから洗濯した。ちょうど溜まってたし、明日から天気崩れるなんていう話もあったから、今日のうちにやってしまえと。
結局、なんだろうなあ、夜ふかししてもよかったかもしれない。でも夜ふかししてたら洗濯も出来なかったし、そうすると色々ダメだったかもなぁと考えてみたら、ありだったのかな。
これから何しよう。とりあえず洗濯物を取り込む。その後なんか飯でも食って、その後何しようか。今日もにわか雨があるかもとか言われてるので、乾き次第、さっさと取り込みたい。洗濯周りが済んだらゲームでもやるかね。
深夜に食べたのはテーブルマークの焼めしでした。結構美味い。味付けが昔のチャーハンみたい。かまぼことか玉ねぎとか入ってるからな、しっとり系の昭和のチャーハンというか焼めしだった。あの量であの価格、いいね。また安売りされないかな。