雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

多分今日届かないな…

今日荷物が届かない気がしてきた。今の時間になっても荷物追跡の進展なし。届くの明日かもしれない。

今日届くとしても、夜っぽいな。ちょっときついなー…今のうちに買い物済ませる…といっても買うものがない。

このまま夜まで待つしかない。届くかどうか分からないけど。まいったね、毎回のことだけどこの時間がもどかしい。ここまで楽しんでこそのネットショッピングだよな。

まぁひたすら待つよ。届かなきゃ意味ないんだから。こっちが出来ることは最大限やるしかない。