雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

おはようございます 色々買ったり、頭皮をがっつり洗ったり

早めに休んで、午前4時前に起きた。

昨日の夜、またテープを買った。もっと粘着力が強く、なおかつ肌にやさしいタイプ。今まで買ってたものよりも値段が高い。長さも短くて値段自体が高いので、実質かなりお高めな商品。今日届くかな。

今日届くはずなんだが、未だ発送完了メールが届かない。まあそんなに珍しいことでもないんだけど、不安になるよね。あさ6時くらいに届くのかな。

鼻呼吸テープは大活躍してます。これは買ってよかった。もう口の中がカラッカラになることはないと思う。使うの忘れたらだめだけど、そんなの当たり前だから。そりゃ使わなかったらだめに決まってる。

さて、そろそろ飯の時間かな。早起きせっかくグルメ観たあとに松屋に行こうか。腹減ってればの話だけど、あの番組観たら必然的に腹が減る。ものすごい飯テロだから。いい番組作るよなぁ。

さっき風呂に入ってた。どうにも頭皮がかゆかったので頭皮ケアシャンプーを使った。今のところ、スッキリして気持ちいい。

今日はサミットで冷食がポイント10倍の日。一袋買いに行こうかな。チャーハンが食べたい。サミットにしか置いてないチャーハンがあって、それが個人的に大好きで。だから、買いに行こうかなとか考えてるけど、家に1個ストックがあるから、急いでない。まあ来週でもいいか。

とりあえず荷物受け取りはしなきゃ。今日届かないかもだけど、それでもひたすら待つしかない。テープとペヤング超大盛激辛ハーフを買った。やっぱりこれは美味しいんだよ。また食糧が補充される。

しかし、今日起きてから、鼻水が止まらないな。鼻詰まるし。くしゃみも出る。どうなってんだろう。一時のものならいいんだが、これから毎日のように鼻が出るとやだな。でも、元々鼻炎持ちで、特に寒い時期になると鼻が止まらないのは毎年のことなので、冬が来たなあと実感してる。

風呂あがりだから眠気はないけど、朝食べたら眠くなるな。それもしょうがないか。寝た時間が4時間くらいで、まだ眠れそうな気はした。

今日は起きてられたらワイドナショー観て、ラジオ聴いて。競馬見て、っていう感じ。その途中で商品が届いたら最高だな。