雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨日はちょっと疲れました こういう事もあるんだなあと おかげで食欲も失せてしまった

スマホをうっかり落として、焦ってそれを必死に引き上げた。それが昨日の事。大変でした。苦労がありました。本当に「苦労」っていう言葉がぴったりだなあと。元々は自分がやらかしたことなので、誰も悪くないんだが、本当に誰かのせいにしたかった。それで済むんだったら、そうしたかった。

小一時間、失いかけたスマホを引き上げる為に格闘して、まあ何とかなったんだが、本当に何してんだろ?ってなった。腰周りの筋肉を酷使した。おかげで今日は筋肉痛です。腕も痛いし、背中の筋肉も使ったんだなあ。筋肉痛になって初めて分かる。ここの筋肉も使ってたのか、みたいな。

まあ疲れました。本当に疲れた。今日はあれこれ注文していたものが届いて、少しは気が紛れたんだが、身体を動かす度に、どこかの筋肉が痛むんだな。どんな動きしても、どこかしらが痛む。その度に毎回昨日のショックを思い出して、もうやだなあと思った。

むしゃくしゃしてたので、朝から暴飲暴食してる。暴飲はしてないか。暴食はしてる。ちょっとカロリーオーバーしてるけど、もういいや。やけくそだよ。明日からまた、制限します。