雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

この食べ方はヤバいね

日高屋で餃子を食べる。食べる時に、いつもはだいたい何もつけずに食べてたのだが、数年前に聞いたやり方を思い出してやってみた。
酢に胡椒を入れるやつ。これでつけダレを作って食ってみたら、めちゃくちゃ美味しい。すごいな。美味すぎた。もう醤油とかいらねえわ。お酢と黒胡椒でいいわ。
誰が考案したのか知らないが、本当にすごい発明だわ。家でもやりたいなあ。美味しいなあ。元々醤油の塩味が餃子の旨味の邪魔をしていると思っていたので、これはいい。初めて聞いた時から美味そうだなあとは思ってたけど、ここまで美味しいとは思ってなかった。

今夜は食欲わかないかな。結構食ったからなあ。このまま寝てしまえ。