雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また眠れなかった もう慣れてきた こういう生活も悪くないなと思い始めてきた

夜に眠れなかった。1時間くらいベッドで頑張ってみたけど、眠れないもんは眠れない。諦めて起きたのが2時半。サッカーワールドカップの番組を観ていた。

まだ眠気は来ない。まあ昨日あれだけ寝りゃあ無理もないのかな。今日また昼寝して取り返してもいいが、それを繰り返したら昼夜逆転状態になるので、今日の日中に眠くなっても頑張って寝ない事を目標にする。

このまま出かける時間まで何か楽しいことやって過ごすのも手だな。今日はもう、さっさと食糧を買いに行きたいんだよ。散々書いていると思うけど、パスタ関連。ソースと麺を大量に買ってストックする。久しぶりに馬鹿みたいに買うつもりでいる。あさイチで行くぞ。時間はあるんだが、買い物を午前中に始末して午後はゲームでも…と思ってる。

帰り道、大荷物になるだろうなあ。重くなるかな。トートバッグから肩に背負っていくタイプのバッグに変えようかな。トートバッグにすると、なかなかの重い荷物になって、担いでいくこともなかなかできなさそうだが、トレーニングにはなる。もう身体がなまってるから、それだけでも十分に筋肉にいい感じの負担がかかる。でも重いの嫌だし、デイパックにするかな。

今は元気です。なんだか徹夜明けの妙なテンションになってる。眠くないから、今日はこのまま活動するぞ。