雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日でやっときゅうりのキューちゃんがなくなる

きゅうりのキューちゃんがやっと食べ切れる。何か他のもの食べたいなあ。まだ飽きてないけど、もしも明日からも毎日毎日食ってたらさすがにいつか嫌いになりそうだ。

本音を言うと、肉食いたい。なんか揚げ物とかのヘビーなものを食べたい。胃もたれするくらいの、何かを食いたいが、金が無い。たまには贅沢をしたいけど、まだ今月始まったばかりだし、ここではめ外すわけにはいかない。もうちょい我慢する。

卵とかもやしとか買ってこようか…もやしはいいや、卵買いたい。でも卵買っても食べずにほっといてしまいそうで。今は混ぜご飯の素があるからそっちから食べよう。

汁物もまだある。最低限の食糧はあるんだよな。それで今月乗り切るしか。今月下旬になったら肉かなんか食べたいなあ。

金欠は金欠なりに食事を楽しんでる。美味い飯食えれば何でもいいや。