雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いやー面白かったねー

昨夜はオールスター後夜祭観てた。やっぱり面白い。感謝祭がコロナだなんだとなってから出演者がめちゃくちゃ減って、そこから観てなかったのだけど、後夜祭はいいね。くだらねえ企画満載で。本当に年に2回のお祭りだからね。観てて楽しい。

さてと、さっき起きたばかりで、何をすればいいのかが分からない。何しよう。

昨日の晩飯を作る時に、久しぶりに火傷した。軽いものだけど、ずーっと熱いものを持ってたら皮膚がヒリヒリ痛い。もやし調理の時にそれをやらかして、結局昨日はずーっとそのヒリヒリを感じながら寝た。起きたらもうなんともなかったけど、こういう時のためにオロナインでも常備しておいたほうがいいのかもなあ、と学んだ。

今夜ももやし調理するから、その時は鍋つかみでも装備してやろうかな。持ってるからね。使おう。

もやし美味いなあ。もやしってこんなにポテンシャル高いものだったんだな。いいねえ。ハマりそうな予感がする。

今は趣味に走りたい。頑張る。