雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

覚悟して身構えてたらあっさり終わった

午前中にやること完了。昼間は優雅に牛丼食ってた。今お腹いっぱいで少し眠い。

シャンメリー買ってこようかな。ちょっとクリスマス気分を楽しみたい。ケーキは買った。唐揚げも買った。準備は出来た。そして、シャンメリーが足りないことに気づいた。買うか。

めんどいなあ。もう外出したくないよ~。ちょっと歩けばシャンメリー買えると思うけど、すごくめんどい。今日は外出してすぐに戻ってを5往復くらいした。嘘。5往復は嘘。3往復くらい。もうだるい。

ケーキ買ったんだし、シャンメリーも用意するか。よし、今日最後の外出だ。