雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

明日袋麺を大量に買う予定

ニュータンタンメンの袋麺も気になってきて、チャルメラの味噌も美味いことが分かって、さらにラ王が安いってことで。一気に買ってくる。ラ王は柚子しおと味噌。味噌はおそらく美味しいであろうという予想で買ってくる。

楽しみだな。多分家に袋麺がものすごい溜まる。置き場所とか考えなきゃ。ワクワクするね。

朝からラ王食ったりしてるんだよね。結構不摂生だよな。もうその食生活に慣れてしまっているので、今更見直そうとか考えてもいないけど、袋麺が大好きになった。めちゃくちゃ買って、コツコツ食べてる。

今までは作るのがめんどくさいとか色々と自分の心の中で大きな壁があった。けど、一回慣れてしまったら、ものすごい簡単なんだよな。基本、麺茹でるだけだもん。なぜ今まで食べてこなかったのかな。美味しいし、手軽だし、安いし。栄養価は低いだろうから、毎日ずっと食うわけにはいかないかもしれないけど、今はそれでもいいかなって思ってる。腹減ったら袋麺調理して食ってる。

ラ王の味噌、個人的にものすごい期待してる。絶対美味いとおもうんだよなあ。明日買いに行って、手に入ればいいけどね。