雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱりドライヤーいいなあ

久しぶりにドライヤー稼働。それまでは自然乾燥だった。
よく分からないけど自然乾燥だと髪が痛みそうで。ハゲに繋がるかなーとか考え始めた。多分ストレスとかの方がより繋がるんだろうけどな。

髪をドライヤーで乾かすと気分がいい。気持ちの問題。これから先、もっともっと髪が伸びてきたら余計に必要になってくる。その前に散髪に行きそうだけども。

一つ前の記事書いた後、やっぱり寝て、午後3時くらいに起きて。やっといつものテンションに戻った。朝イチでブログ書くのは無理だわ。頭が回らないから、何を書きたいのか思い浮かばないし、もうボロボロだった。

今夜はさっさと寝よう。明日は洗濯かな。