雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

有り金はたいた

ポテトスナックやら、インスタントラーメンやら、色々と買ってきた。おかげで金欠。

ちょっと使いすぎたな…全部食べ物だから、いつか食べるとは言え、今、金なさすぎ。

これで何も出来なくなった。来週まで家にこもる。とりあえずブラックサンダー食べよ…

でも欲しい物結構買えた。久しぶりに出会ったカップ麺もあった。本当に久しぶりだ。でかまるのコーン塩バター。数年ぶりに発見した。これ美味いんだよなあ。まだ製造してたんだなあ。全然店で見ないから、買えるとしたらネットじゃないと無理だと思ってた。
チャルメラの味噌が売ってなかったのがちょっとショックだったけど、結局お金がなくて買えなかったので、日を改めて買いに行こう。

今朝、松屋で初めてハンバーグカレー食べた。これは美味いなあ。ご飯が足りないなあ。何故か一部のメニューはライス大盛しか選べない。定食とかは特盛まであるけど、牛丼でない丼とかカレーなんかは大盛までしか買えないんだけど、ライスを別で注文できたりするものなのだろうか。

今夜の飯はインスタントラーメンかな。せっかく買ってきたし。先につけ麺の達人食わないと。そろそろ賞味期限来るぞ。