雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

こういうの久しぶりですね

眠れない。昼寝したせいかな。うとうとしない。音楽流しながら寝っ転がってみたが、全く眠れる気がしない。1時間位は粘った。無理なもんは無理。

眠れなくてブログ書くこと、少し前なら日常的だったけど、最近は安定して安眠出来てたので、ちょっとテンション上がるな。やっぱり無理なもんは無理なんだわ。

軽くジュースとか飲んでみるか。もう今なら何しても怒られないし、咎められないからね。開き直ると人間強くなるよね。

一応、照明は暗くしてる。豆電球をつけて薄暗く。薄暗いっていうか、若干の灯りがあるだけだな。真っ暗よりも少しは活動できる、最低限の照明。蛍光灯つけると、それこそ眠気が吹っ飛んでしまうとどこかで危惧してて。なんとなく薄明かりの下、これを書いている。この後何しようかなあ。分からんな。

コーラ飲む。コーラ最強。明日は辛かったら昼寝しよう。