雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結局サミット行かない

サミットへは明日行くかもしれない。今日はいい。なんか疲れた。何もしてないけど。

今日ずっと寝てたな…昼寝のほうが疲れがとれるように思うのは気のせいだろうか。ちゃんと夜寝てるんだけど、昼寝しちゃうなあ。そして昼寝してやっときっちり疲れを精算できる気がする。

今夜は何を食べようか。そうそう、新しい醤油を開けた。キッコーマンのと比べると、どっちが美味いとかないな。好みの問題でキッコーマンの方に軍配が上がったけど、どっちも美味しいので、両方買おうかなあ。

あと、お椀で食べるシリーズに鯛だしそうめんを食べた。昨日の食べた直後の感想としては、あんまり美味しくない。ゆずが強すぎると思った。その時はそう思ったけど、今思い返すと、美味しいよね。あれはやっぱりリピート買いしたいわ。
それにしても、なんで鯛だしとゆずはセットなの?確かに相性いいの分かるけど、ゆずが主張しすぎて鯛だしの味わいがあんまり感じられないのは僕が馬鹿舌だからだろうか。

蒸し返すと、確かに昨日食べた直後はあんまり…だったな。そして今この文章を書きながら思い返すと、あれ美味しいぞ。ってなった。後から考察すると美味しさが分かってきた。複雑だな。

サミット行ったらまた買ってこよ。