雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜何を食べようか散々迷った

タイトルの通りです。何食べようと考えて、お金使いたくないなあとも思って。家にあるものを食べることにした。

最近袋麺を大量に買ったのはちょい前に書いたはずだけど、袋麺を一気に2,3人前食っちゃうってのも考えたけど、器がないなってことに気づいた。2人前作ったとして、それが入るでかい器がない。食器欲しいなあと久々に思ったね。

今夜はご飯炊いて、適当におかず用意して食べる。まあいつもどおりクオリティの低い飯ですよ。カロリー摂れればいいよというくらいの最低限の食事。

今度カロリーメイトとか買ってこようかなあ。久しぶりにチーズ味とチョコレート味食べたいなあ。モサモサしてて食べると結構腹にたまるんだよね。いいよなあれ。本当に時々食べたくなる。年に1回くらい。

明日は何かおかずを買ってこようか。たまにすごい贅沢したくなる。でもそれやっちゃうとタガが外れて暴走しそうなんだよなあ。野菜食べたい。サラダを食べたい。明日はサラダにしようかな。