雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょっと寝すぎた でもそれでもいいか

今日は早めに起きたかったんだけど、結局昼まで寝てしまった。多分午前9時くらいに一回目が覚めたんだけど、また深い眠りに入ってしまって。

昨夜も1時くらいに床についたんだけど、まさかこんなに長いこと寝ていたとは。まあ寝るのは悪ではないから。ちょっと時間もったいないなとは思ったが。

今夜は遅い時間に寝ると思う。いや、どうだろう。明日が休みだから、と思ってたけど、普通に生活リズム戻すか。

なんかね、難しいな。今日の晩ごはんも何食べたいか分からんし。今夜何食べようとずーっと考えて考えて、答えが出ないもんだからモヤモヤして。何を食べたいんだ。

明日買い物行こう。ふりかけ買ってこよう。